Kurbis Fest

a0282071_4562648.jpg


鮮やかなオレンジ色の大量のお化けかぼちゃ・・・タダでもらえます。
今日は秋のイベント『かぼちゃお祭り』が近くの公園でありました。このイベント毎年この時期になるとアイゼンシュタットにある企業やレストランなどがスポンサーとなり子供たちのために開催してくださるそうです。私たちは今回2回目の参加。去年、息子の幼稚園のママさんに誘われて参加しました。何をするかと言うとこのお化けかぼちゃをくり抜いて顔を作りキャンドル入れを作るのです。
簡単そうですがかなりの時間と体力が必要なんです。子供立ち張り切っていますがうまくできるかな・・

a0282071_457588.jpg


                     やる気満々の子供たちです。

a0282071_4572938.jpg


                 上の部分を切り落とし中身を出して顔が完成。

a0282071_4583718.jpg


                   会場の雰囲気。皆さん家族で来ています。

a0282071_4591062.jpg


                  子供たちのために特別に作られた会場。
[PR]

by haydnstadt | 2012-09-23 05:18 | イベント  

<< ハイドン・コンセンバトリューム... イタリアンフェアー >>