イタリアンフェアー

a0282071_4214387.jpg


昨日と今日は月に1度のイタリアンフェアーです。月に1度イタリアから生産者の方がチーズやサラミやイタリアンスウィートをオーストリアまで持ってきて直販売してくださいます。値段はスーパーよりもちょっと高いのですがやっぱり美味しい!特にサラミは超美味しいです。今回は食器やアクセサリーなんかもありました。実はアイゼンシュタットからイタリアって意外と近いんですよね。ドイツに行くよりもはるかに近いです。距離でいうとベネチアまで400キロくらい、半日あれば移動できます。もちろん車で移動です。こちらに来てまだイタリアには行っていないのでいつか行きたいですね。

a0282071_4222248.jpg


色も形も綺麗なイタリアのお菓子。まだ食べたことは無いのですがかなり甘そうです。


a0282071_4224890.jpg


        オリーブも美味しかったです。いろんなオリーブがあるんですね~
[PR]

by haydnstadt | 2012-09-22 04:36 | イベント  

<< Kurbis Fest ウィーン >>