人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe W.STEINER

Cafe W.STEINER_a0282071_5544676.jpg


一つ前のブログの続きです。ハイドンフェスティバル最終日は教会でもハイドンのミサ曲が演奏されると言うので早起きをして家族みんなで教会に行ったもの2歳の娘が『教会暗くて怖い~』と騒ぎ出したので10分で教会を出た私と娘はとりあえずメイン道りへ行きました。朝の9時半、この日はお天気も良く比較的暖かく完璧な初秋の朝!とりあえず近くのCafeに入りました。っていうか娘が勝手にこちらのCafeの椅子に座り『アイシュ~(アイス)アイシュ~』とこれまた勝手に注文。なので私もしかたなく?入りました意外と素敵な朝の時間を過ごせました。

Cafe W.STEINER_a0282071_6103169.jpg


               お花に囲まれてゆっくりと贅沢な朝の時間

Cafe W.STEINER_a0282071_6112779.jpg


                       我が家のわがまま娘!!

by haydnstadt | 2012-09-19 06:15 | Cafe  

<< ウィーン St Martin >>