新学期

a0282071_3425012.jpg


今日から新学期が始まりました~よかった~今日からまた6時に起きて幼稚園で食べる2回分のJause軽食を作り(軽食と言ってもサンドウィッチにりんごとか)朝食を食べさせ息子は幼稚園へ娘は保育園へ送り届けお買い物・掃除・洗濯なんかをしていると娘のお迎えの時間・・・と言う生活がまたやって来ました。子供たちは久しぶりにお友達に会えたのでとても喜んでいました。幼稚園&保育園ありがたいですね~

幼稚園の写真が良く撮れていなかったので街の写真を載せます。こちらの建物ハイドンがいた時から建っているそうです。現在下はパン屋さんで上は住居となっています。


a0282071_3595674.jpg


                         赤いお花がきれいです。

a0282071_423658.jpg


                         こちらはイタリアンカフェ。               
[PR]

by haydnstadt | 2012-09-04 04:11 | Eisenstadt  

<< DEMMERS TEEHAUS カルチャーピクニック >>