人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋さん

本屋さん_a0282071_3563138.jpg


今日は朝から雨。。。週末お天気が悪いと子供たちがお家を破壊し始めるので(笑)雨がやんだタイミングを見て近くの本屋さんに行くことにしました。小さな街の本屋さんですが、いがいと沢山の本があります。特に子供向けのコーナーにはSL機関車の形をした本棚に本が並べてあったり、子供向けの小さなソファーがおいてあったり、小さな子でも自分で選んで選んだ本を楽しめる空間があります。また大人の書籍コーナーには座り心地のよさそうな椅子と有料ですがカフェなんかも注文できます。買わなくても読ませてくれるってことなのかな。。

本屋さん_a0282071_49592.jpg


      こちらはベビー向けの本コーナー。カラフルで見てるだけでも楽しくなります。

by haydnstadt | 2012-09-02 04:14  

<< カルチャーピクニック Gradwohl >>